2012年01月21日

パペットマペットについて語ってみました

パペットマペットについて語ってみました

パペットマペットの場合は仕込んでただ待つだけ!
パペットマペット。
恐竜ランドのプリンス。YouTubeより

一発屋芸人の末路 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
:4jq0r7hr パペットマペット とかいうきもい香具師って絶対覆面の下 神経質なキモ男だよな      79 名前: ストライプドバス(埼玉県):2010/06/18(金) 10:16:22.70 id:ofh0fhwm >> nhk教育でほそぼそやってる...はてなブックマークより

パペットマペットの真ん中の人は、なぜ顔を隠しているのでしょう?? テレビに出始...
パペットマペットの真ん中の人は、なぜ顔を隠しているのでしょう?? テレビに出始めの頃は、「会社員なので顔出しNGなんです。」といっていた記憶があるのですが。 今は芸人一本ですかね?Yahoo!知恵袋より

【うしくん】パペットマペット11【カエルくん】
…箱。その中身はロトの剣と盾。靖子出生の秘密が明らかに!光浦靖子、加藤夏希、小池里奈、パペットマペット、佐藤かよ、いけだてつや、稲森美優普通にキー局に出るのなんていつ以来だろうか「いいえ!」 ww…2chより

パペットマペットの人と鉄拳は今どうしてるんですか・・・?
パペットマペットの人と鉄拳は今どうしてるんですか・・・?Yahoo!知恵袋より

ラーメンズ「マーチンとプーチン2」
このアホっぽい感じが(´д`*)賢太郎さんは、あいかわらずイイ声だし...YouTubeより

パペットマペット「中の人などいない」「脱皮できる」と主張 - Ame...
など、日本エイサー…パペットマペット「中の人などいない」「脱皮できる」と主張 7月05日16時00分 提供:newsポストセブン tweetmixiチェックコメントする0ブログに書く 写真を拡大 パペットマペットの2匹 中の人はいない 2010年11月にニコニ...はてなブックマークより

CM UNO パペットマペット篇
CM UNO パペットマペット篇YouTubeより

パペットマペットの超絶カンフー!?
パペットマペットの「中の人」に何が? 香港映画ばりのカンフーアクションに注目! → www.acer.co.jpYouTubeより

世界に一つだけの豊岡幸之助人形 By豊岡幸之助
アメーバブログで知り合った「やんばるペルン」さんという奄美大島のブロガーさんに作っていただきました^^ 本当に嬉しいです! ペルンさんには色々とご教授いただいております! 出会いに感謝ですね! By豊岡幸之助フェイスブック facebook.com ブログ ameblo.jpYouTubeより

お笑い若手芸人!おすすめはこれだ!
posted by 笑笑です at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

ハマカーン流行すぎちゃうか!?

ハマカーン流行すぎちゃうか!?

本気にでハマカーンに取り組むあなたの成功を祈願します!
東貴博プロデュース『HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!』告知
東貴博プロデュース〜FIRE HIP'S 第一回公演〜 『HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!』 日時 2009年8月1日(土)・2日(日) 場所 北沢タウンホールYouTubeより


THE MANZAI見逃してしまいました泣 磁石とハマカーンはどんなかんじでした?
THE MANZAI見逃してしまいました泣 磁石とハマカーンはどんなかんじでした?Yahoo!知恵袋より

オンバトの優勝者は??
…ています^^ ※既に観覧したり、審査員を務めた方は、回答したり、まちがっても優勝者を発表しないでください。 <ファイナル出場者> キャン×キャン、三拍子、磁石、タイムマシーン3号...…教えてGooより

キングオブコント2010 準決勝進出組まとめ
厳しい闘いを勝ち抜いてきた68組を紹介YouTubeより

VIPPERな俺 : 消えた芸人多すぎだろwwwwwwwwwwwwww...
>>88 田上、ハマカーン、星野卓也、江戸むらさき、ルート33は消えたな 96 名前:以下、名無しにかわりましてvipがお送りします[] 投稿日:2009/12/18(金) 03:12:52.27 id:1xnyt6yuo コージー富田っていつから消え...はてなブックマークより

磁石、ハマカーン、三拍子、タイムマシーン、飛石連休、キャンキャンらのこれから ...
磁石、ハマカーン、三拍子、タイムマシーン、飛石連休、キャンキャンらのこれから 上に挙げたのはオンバトの常連組です。 彼らはネタは面白いと思いますがなぜか売れません。何が問題なのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

振り逃げプロ野球 ハマカーン、事務所、かわっていたのね&キース...
グを検索していたら、ハマカーンがケイダッシュに移籍していた。 確か、キーストンプロだったのに、と思ったが、移籍を聞いて、 「本気で売れようと思っているな」 と思った。 確かに、小さい事務所にいるのは、仕事が少なく、チャンスが少ないので、もったいなくもあったが、...はてなブックマークより

【Wヤマモトカヨ】初漫才【若気の至り】
3/13 BearsDream at 薬院BeatStation ハマカーンRemixYouTubeより

【2次元】セリフ付きエロ画像張ってけ カナ速
サンドウィッチマン ハマカーン ●スーファミのゲームの中で時代に関係なく名作と言えるものは? フロントミッションがコメで1度出ただけとはお前らいったいどうしたんだ バランスは大分ヌルいけどな ●カッコつけない人ってダサいよね ユニクロでいいから 清潔感...はてなブックマークより

お笑い若手芸人!おすすめはこれだ!
posted by 笑笑です at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

千原兄弟が話題になるわけを♪

千原兄弟が話題になるわけを♪

こんばんは。
最近、千原兄弟について理不尽な思いをすることが多いです。

千原兄弟さんの方言
…県に住んでいて、どちらかというと神戸寄りというより大阪よりの方言を使っています。 最近、テレビで千原兄弟さんを見ていて、 語尾は自分と似たような感じなの 発音(イントネー...…教えてGooより

BAKA VIDEO 千原兄弟
2回の放送で終わった、伝説の深夜番組のビデオに収録YouTubeより

千原兄弟の出てるCMが、一瞬どこの国のことかわからなくなる
…ふたりがやってるグリーのCMがYouTubeにあるけど、 最初音声出ないからマジでわかんねえwわざわざ見る奴…2chより

千原兄弟について教えてください。 最近テレビでよく見かけるのですが、 どうも内...
千原兄弟について教えてください。 最近テレビでよく見かけるのですが、 どうも内輪の会話ばかりで話がよく分かりません。 例えば、 「家は兄貴があれだから」 とか、 「弟があんな事あったし」 等よく分かりません。 もう少し彼らを知れば、より楽しく番組も見れると思います。 教えてください。Yahoo!知恵袋より

千原兄弟を昔から知ってる人に聞きたい
…千原兄弟って兄が いじられ・無神経キャラ 弟が仕切りがうまい しゃべり上手 みたいになってますが 昔からああだったんでしょうか?? いつ頃から今のスタイルになったんでしょうか? ...…教えてGooより

バカリズム 業界内も絶賛する「フォーマット」としての革新性 : ...
き存在 【第17回】千原兄弟 東京進出13年目 「真のブレイク」とは 【第16回】狩野英孝 「レッドカーペットの申し子」の進化するスベリキャラ 【第15回】サンドウィッチマン 「ドラマとしてのm-1」を体現した前王者 【第14回】小島よしお 「キングオブ一発屋...はてなブックマークより

ウィルコムCM 佐々木希×千原兄弟 だれ定★100万台「秋田弁」篇 30秒
WILLCOMのTVCM「イチオシ★ウィルコム」シリーズ、佐々木希と千原兄弟出演の第二弾。だれ定★100万台キャンペーン「秋田弁」篇の30秒バージョン。YouTubeより

ばかドラミちゃん By 千原兄弟
すんげー!Best10よりYouTubeより

千原兄弟はどうみても在日? 最近気づいたんですけど千原兄弟って在日ですよね?顔...
千原兄弟はどうみても在日? 最近気づいたんですけど千原兄弟って在日ですよね?顔もそうですし、苗字も千原で原を抜くと千(천 チョン)になるのでそれが多分本名では?特に弟の方は典型的なコリアンの骨格をしています。さらに身長も高いしこれだけそろってたらもう間違いないです。どうでしょうか?Yahoo!知恵袋より

千原兄弟が電波少年に出てた?
…千原兄弟がかつて電波少年に出てたらしいんですが、その時はどういう企画だったのでしょうか?…教えてGooより

お笑い若手芸人!おすすめはこれだ!
posted by 笑笑です at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

