2010年11月30日

真夏の若手芸人祭について語ってみました

真夏の若手芸人祭について語ってみました

1
いのもっさん登場から ... 1 ...YouTubeより

ザ・ドリームマッチ 真夏の若手芸人祭り!! - 一汁一菜絵日記帳
ザドリームマッチ 真夏の若手芸人祭り!! - 一汁一菜絵日記帳...はてなブックマークより

吉本若手ばかりの単独祭り ポスター撮影BBQ風景
「吉本若手ばかりの単独祭り2007夏」のポスター撮影時ムービー。海が見える公園でみんながバーベキュー。単独祭りは7/15の前夜祭から9/28のカナリアまで全部 ...YouTubeより

『史上空前!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2010』 - 昨日の風はど...
ドリームマッチ09 真夏の若手芸人祭り』過去記事:「史上空前!!笑いの祭典 ザドリームマッチ 09」過去記事:「ザドリームマッチ 真夏の若手芸人祭り!!」7月22日放送分過去記事:「史上空前!!笑いの祭典ザドリームマッチ07」過去記事:「史上空前!!笑いの祭典...はてなブックマークより

カブトムシのニンニンちくび090730(3)
リッキー 大塚レ・サマースタジオ マナティ 芸人 コンビ お笑い 若手芸人 プロダクション 芸能人 タレント 有名人 著名人 グラビアアイドル ...YouTubeより

フット 後藤一夜でもいい.mp4
ドリームマッチ記念 ... フット 後藤一夜でもいい ...YouTubeより

史上空前!! 笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ - Wikipedia
を得た。 [編集] 真夏の若手芸人祭り (2008年) 2008年7月22日 21:00~22:48に『ドリームマッチ08 真夏の若手芸人祭り!!』として、これまでと異なり若手芸人のシャッフルコンビにより放送。視聴率は関東地区で13.7%(ビデオリサーチ調べ)...はてなブックマークより

ドリームマッチ08 真夏の若手芸人祭り 裏話
ラジオ 2008年8月9日 次長課長のANNRYouTubeより

2009/11/05 テレビ お笑い〜東京03のストーリーが始まっている - ...
ドリームマッチ09 真夏の若手芸人祭り - 一汁一菜絵日記帳僕は石田若林組は大好きでしたが、確かにこの組み合わせは、1+1が綺麗に2になった感じで、この番組特有の変な化学反応というわけではなかったですよね。即席コンビでそれだけ綺麗な融合をしたのも凄いんですが、...はてなブックマークより

ドリームマッチ ローカル版 コンビ決め
埼玉を代表する大学生漫才コンビ シュークリームシュープリームとフリーで活動中の事務所を探しているコンビ トランスミッターのローカル版ドリームマッチ ...YouTubeより

関連リンク集

お笑い若手芸人!おすすめはこれだ!
posted by 笑笑です at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めちゃバケ 若手芸人ってどう思いますか?

めちゃバケ 若手芸人ってどう思いますか?

不可思議探偵団 第二の稲川淳二を探せ!若手芸人怪談バトル ...
PART1 第1位 ポテト少年団 中谷 「廃墟ホテルで肝試しが招いた怪奇現象」YouTubeより

めちゃバケ屋敷の若手芸人さん
…めちゃバケ屋敷の若手芸人さん この前、お台場冒険王にいってめちゃバケ屋敷に入りました。 めちゃバケ屋敷では案内を若手芸人さんがしてくれるのですが その...…教えてGooより

ドリームマッチ08 真夏の若手芸人祭り 裏話
ラジオ 2008年8月9日 次長課長のANNRYouTubeより

若手芸人が集う居酒屋たこしげ (4/8)
2006年2月25日に放送された、変わった特番です。YouTubeより

若手芸人が集う居酒屋たこしげ (3/8)
2006年2月25日に放送された、変わった特番です。YouTubeより

若手芸人が集う居酒屋たこしげ (6/8)
2006年2月25日に放送された、変わった特番です。YouTubeより

若手芸人が集う居酒屋たこしげ (2/8)
2006年2月25日に放送された、変わった特番です。YouTubeより

若手芸人が集う居酒屋たこしげ (8/8)
2006年2月25日に放送された、変わった特番です。YouTubeより

若手芸人が集う居酒屋たこしげ (7/8)
2006年2月25日に放送された、変わった特番です。YouTubeより

若手芸人が集う居酒屋たこしげ (5/8)
2006年2月25日に放送された、変わった特番です。YouTubeより

関連リンク集

お笑い若手芸人!おすすめはこれだ!
posted by 笑笑です at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

若手芸人 秋元について

若手芸人 秋元について

若手芸人パーフェクトカタログ
若手芸人パーフェクトカタログ
吉本若手芸人★ツッコミボタン(天津/向清太郎)
吉本若手芸人★ツッコミボタン(天津/向清太郎)

1988年生まれの女性芸能人、有名人は他の年に比べて異常に多すぎると思いませんか...
1988年生まれの女性芸能人、有名人は他の年に比べて異常に多すぎると思いませんか? しかも今のドラマの主演若手女優がいっぱいいます。 いろいろ調べたらこんなにいました。 全て1988年生まれ 加護亜依(タレント2月7日) 佐々木希(モデル2月8日) ジュンジュン(モーニング娘。2月11...Yahoo!知恵袋より

藤井フミヤ コア3
リンセス レベッカ 秋元順子 yui perfume 倖田來未 椎名林檎 森山良子 hi fi set 水森かおり aiko 青山テルマ 小柳ルミ子 ステレオポニー 小泉今日子 puffy 酒井法子 http://detail.chiebukuro.yahoo...はてなブックマークより

                   週刊誌
10日後800)。 秋元康(53)、関根勤(56)をキャプテンとする2チームに分かれた出演者が、 「クエスタマスター」と呼ばれる番組メーンの名倉潤(40)に次々と質問。 引き出されたヒントを基に答えを連想していくスタイルで、21世紀型「連想ゲーム」と言える内容...はてなブックマークより

[芸人MAD]神様、この歌が聞こえるかい?
MAD6作目。 京都幼馴染コンビさんです。ゆっくりのんびり適当に、生きてることを楽しんで。 素敵な原曲さまと楽曲拝借元さまは動画内のクレジットを参考に ...YouTubeより

来年以降、ますますお笑いが衰退していき、アイドルグループがますます活躍します...
来年以降、ますますお笑いが衰退していき、アイドルグループがますます活躍しますか? 昨日、深夜にテレビをつけたら有名なアイドルグループが出ていました。 個人的には秋元さん次第だと思っていますが。Yahoo!知恵袋より

『まめ』 vol.2 ?若手芸人コンプリート・カタログ?『まめ』 vol.2 ?若手芸人コンプリート・カタログ?
吉本若手芸人★ツッコミボタン(ザ・パンチ/パンチ浜崎)吉本若手芸人★ツッコミボタン(ザ・パンチ/パンチ浜崎)

ふぬけ共和国blog: 【雑記】・内輪の問題
の直後くらいまでは「秋元康」であり「ギョーカイ」という幻想ですよね。 で、何で「ギョーカイ」という幻想がまかり通ったかというと、これは関東のテレビに出たという以外の理由が見出せない。 変な前提ですが、とんねるずが華丸大吉みたいに「九州」とか、なんかローカル的な...はてなブックマークより

労災事故例
ック代表のジャンパー秋元正博さんが新潟県湯沢町のスキー場で、日本テレビ系のバラエティー番組「とんねるずの生でダラダラいかせて!!」の録画中ジャンプの着地に失敗、首に大怪我。 ◇バンドのビデオ撮影で2人水死 10月25日、中央区新川2丁目の隅田川にかかる中央...はてなブックマークより

人志松本のゆるせない話 動画大全集 YouTubeReview
スト(50音順) 秋元康、あびる優、安倍なつみ、糸井重里、伊藤裕子、石坂浩二、上原さくら、宇梶剛士、大沢あかね、小倉優子、梶原しげる、片瀬那奈、北島康介、ギャル曽根、黒谷友香、郷ひろみ、小林恵美、佐々木健介、佐田真由美、佐藤藍子、杉崎美香、杉本彩、鈴木杏樹、...はてなブックマークより

80年代サブカルチャー人名辞典
yuichi】 秋元ともみ【akimoto tomomi】 アダルトビデオ女優。 秋元康【akimoto yasushi】 作詞家,放送作家。1956年東京出身。中央大学文学部中退。高校時代からラジオ番組の台本を書き,放送作家として足がかりとする。「ザベ...はてなブックマークより

お笑いナタリー - LSG48結成「康!10月までにダンスと歌作って」
を語った。 「今回、秋元康さんが私たちのために曲を作ってくれるかもということで……」とボケた島田。「カメラに向かってお願いしてください」とたむけんに促されると、「康! お願い! 10月までにダンスと歌作って下さい! 何とか!! 康、お願いします! 何とか……ち...はてなブックマークより

関連リンク集

お笑い若手芸人!おすすめはこれだ!
posted by 笑笑です at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

