2011年11月30日

グランジの調査結果とは?

グランジの調査結果とは?

汚した感じがかっこいい、グランジ風のフリーフォント集 | コリス
た感じがかっこいい、グランジ風のフリーフォント集 | コリス...はてなブックマークより

グランジ 100224
仲良いなーYouTubeより

ロック・パンク・エモ・グランジなど
…ロック・パンク・エモ・グランジなどは、何が違うのでしょうか? ロックと言われている曲を聴いても、エモといわれている曲を聴いても、違いが分からないのですが・・・ 教えて下さ...…教えてGooより

100928 グランジ
YouTubeより

デザインの要素と原則 | Webクリエイターボックス
見クールになりがちなグランジ風デザインをかわいいイラストと組み合わせているところにセンスがキラリ。 フォーム フォームとは高さ、幅、奥行きのある3次元のオブジェクトの事です。3つの基本の形(フォーム)は円(球)、四角形(立方体直方体)、三角形(三角すい)。 奥...はてなブックマークより

グランジ コント「僧コン」
ニコ動よりYouTubeより

グランジってどういう意味?
…音楽と小説の両方の質問なんですが、「グランジ」ってどういう意味ですか?音楽ではニルバーナ、小説では町田康らしいんですが。…教えてGooより

フリーのフレーム型Photoshopブラシ・29種 - かちびと.net
mes 01 軽めのグランジ風なフレームに木の葉や花を添えたフレーム。 brush pack – grungy frames 01 by =mouritsada-stock letter frames オールドエレガントタイプのフレーム。女性に好まれそう。 l...はてなブックマークより


ラウド系のロックで、女ヴォーカルのバンドを教えてください~
…ラウドロック(ミクスチャー、ハードコア、エモコア ラップコア、シャウト系)等で 女がボーカルをしているバンドを教えてください 結構グランジ系では多いのですが 最近ぽいかっこい...…教えてGooより

お笑い若手芸人!おすすめはこれだ!
posted by 笑笑です at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加我正源流行るには訳がある!

加我正源流行るには訳がある!

記事一覧 - 朗々と、ねぇ。
2011-02-22加我正源がちょっと気になる。2011-02-21空は、曇りでした。2011-02-20はらほろひれはれ。2011-02-19あうー。2011-02-18映画「紅の豚」アニメ、宮崎駿監督2011-02-16今日は、くもりデス。2011-02-...はてなブックマークより

2010-08-02 - これって、ナナメなの?
ークローバー    加我正源    ミスアルプス    パンチライン    おりはるこん    スパローズ    フラミンゴ    イシクラノオノ(ホームルーム)○小ボケのテンポが良 山田jam子    火災報知機    パタパタママ    烏龍パーク    ...はてなブックマークより

俺様001の『俺様何様皆々様』: [お笑いライブ・路上ライブ]19...
(..)゛← 前説:加我正源 オープニングトーク: タイブレイク 安樂さん本当太ったなぁ…お腹がすごい さっきネタ練してる時、安樂さんの腹見てネタ飛んだそうです(笑) sf革命 確かに杉村さんしずる池田さんに似てる(笑) 杉村さんr‐1二回戦敗退!! 一回戦突...はてなブックマークより

キングオブコント2010 8/2 @東京予選2回戦 予選レポート #3
【キングオブコント2010】8/2 @東京予選2回戦 TEPCOホール(東京) 予選レポート【加我正源(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)】 www.king-of-conte.com king-of-conte.laff.jpYouTubeより

ええでぇ
た。</p> <p>加我正源がアレだな。</p> <p><a href="http://skmtkk.sakura.ne.jp/macchia/" target="_blank">クリアエステヴェール...はてなブックマークより

よしもと芸人 モリマン 種ちゃんのビバリーヒルズに憧れて: 出ま...
兎.sf革命 杉村.加我正源.市原.カウントダウン.シロップ.ひわたり太一 観に来てね〜 ♪sweet box『somewhere』...はてなブックマークより

俺様001の『俺様何様皆々様』: 9/20 笑道
だった(笑) mc加我正源のネタが呪文のやつやってて懐かしかったー。 結果は 1位 くいしんぼう 2位 大西さん 3位 しろっぷ …えー、くいしんぼうが1位とか意外すぎる(´д`) あれだけテンポ悪いのにどこが…。 いやー、でもトリオになる前の...はてなブックマークより

加我正源たくや「セブンスターひとつ下さい。」: 宿六小唄〜ダメ男...
ゃいません? どーも加我正源たくやです。 ティッシュでぬぐうときに食べちゃうってか軽く口についちゃいます。 わかる?この感じわかるよね? わかるよね? そんな引っ張るとこじゃないけど タイトルは僕の好きな『怒髪天』というバンドの曲です。 というのも僕は汗臭くて...はてなブックマークより

647ch 美空惑星放送協會―「M-1グランプリ2008」9月28日札幌予選観...
枠(6組) (1)加我正源(吉本興業札幌) 「グルメレポーター」 男女コンビ。"豚丼の美味しい店を紹介する"という内容。 トップバッターという事でかなり不利だったと思うんですが、亜弓さんのぐねぐねとした激しい動きでかなり大きな笑いは起こっておりました。そ...はてなブックマークより

加我正源たくや「セブンスターひとつ下さい。」: 報告の話。
加我正源たくやです。 笑道頂上決戦応援していただいた方々ありがとうございました! 結果はビリで18票でした。 650人いて 18票でした! ただ、自分達が楽しく思うものを皆さんに見せれたのでもう悔いはありません。 ここで 僕らはカプセルコ...はてなブックマークより

お笑い若手芸人!おすすめはこれだ!
posted by 笑笑です at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

シティボーイズ話題の理由とは?

シティボーイズ話題の理由とは?

オススメお笑いDVD
…最近、ラーメンズのDVDを買いお笑いのDVDを買うことの素晴らしさを実感しました。 もっとお笑いのDVDが欲しいのですが、皆さんのオススメのお笑いDVDは何ですか?…教えてGooより

「好きになった」メモ: You Tube 映像集団モーポトリンと幻の漫才...
ちビシバシステムが、シティボーイズがあとを継いだシュール&ナンセンス、かつ体温の低いお笑いは、今だったらpoison girl bandなのかなぁ でもツッコミゼロってわけにはいかないよね シティボーイズだって大竹まことがいるし 象さんのポットは客を選んで毎...はてなブックマークより


パチプロ日記(1/7)
監督:中田信一郎原作:田山幸憲脚本:山本優 出演:斉木しげる、李丹、きたろう、神威杏次、重田千穂子YouTubeより

シティボーイズ 10カウントショー(2/5)
平成13年(2001)2月深夜CX系で放送※画質あまり良くありません。 シティボーイズ 10カウントショー(1/5) jp.youtube.com シティボーイズ 10カウントショー(3/5) jp.youtube.com シティボーイズ 10カウントショー(4/5) jp.youtube.com ...YouTubeより

今夜も$箱 (2/3)
2010年10月5日放送 ゲスト:名人斉木しげる(初代MC) 対戦機種:CR XJAPANYouTubeより

あんたジャージでどこ行くの: ネットにおけるタモリ絶対主義みたい...
らなくなってる。 シティボーイズのきたろうが昔「笑っていいとも」のレギュラーをやっていた時、タモリのマネージャーに「僕はタモリさんのことを一度も面白いと思ったことはありません!」と言ったらしい。それもなんとなく分かる。 笑いタレントとしてのタモリはどうも成...はてなブックマークより

ラジカセマンの尾行 2/2 (画質up)
シティボーイズライブ1993年 愚者の代弁者、西へラジカセマンの尾行三木監督が実際に遭遇した人物を斉木しげるが怪演同監督の映画『転々』にでてくるギターマンの元ネタとしていいだろうYouTubeより

YouTube2.in - サクサク動画検索しちゃう
ングル ザプラン9 シティボーイズ 品川庄司 島田紳助 島田洋七 志村けん シャカ 笑福亭鶴瓶 次長課長 ジャリズム ジャルジャル 陣内智則 スピードワゴン 関根勤 タイムマシーン3号 タカアンドトシ 高田純次 たむらけんじ タモリ だいたひかる ダイアン ダ...はてなブックマークより

パチプロ日記(4/7)
監督:中田信一郎原作:田山幸憲脚本:山本優 出演:斉木しげる、李丹、きたろう、神威杏次、重田千穂子YouTubeより

お笑い若手芸人!おすすめはこれだ!
posted by 笑笑です at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

