2009年05月30日

はんにゃのことならおまかせください。

>> 必見サイト!!“中年男の探しもの” 中年男性が抱える様々な苦悩。。お金、家族、会社、女・・・。。そろそろ解決しませんか?



●バトン=

はんにゃが出てる番組を全部!! Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい? 市原隼人君(//v//); Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい? 「スマイル」かな?? ガッキーに会いたい♪; Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? ...

続き
---
●どうしても

行きたくなったカラ♪ 今カラ 行ってきまーす♪

続き
---






買わないとかマジありえねーし!はんにゃのライブグッズ★はんにゃTシャツ ピンク JL












・・・もっと見てみる




---










◎【バカ売れです!!】はんにゃTシャツ・ブルー『ズクダンズンブングンセッツ』【お取り寄せ商品!】









大人気若手芸人はんにゃのTシャツが登場!ズクダンズンブングンセッツ♪3月入荷予定!!サイズS=身丈65・身幅47cmM=身丈68・身幅50cmL=身丈71・身幅52cmJr.L=身丈58・身幅43cm※此方の商品はご注文後のお取り寄せとなりますので多少のお時間をいただいております。また、メーカー側


・・・もっと見てみる




---








はんにゃ コント お気に入り2










posted by 笑笑です at 18:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
Posted by スキャルピング道 at 2009年05月31日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

