2012年01月03日

千原兄弟が話題になるわけを♪

千原兄弟が話題になるわけを♪

こんばんは。
最近、千原兄弟について理不尽な思いをすることが多いです。

千原兄弟さんの方言
…県に住んでいて、どちらかというと神戸寄りというより大阪よりの方言を使っています。 最近、テレビで千原兄弟さんを見ていて、 語尾は自分と似たような感じなの 発音(イントネー...…教えてGooより

BAKA VIDEO 千原兄弟
2回の放送で終わった、伝説の深夜番組のビデオに収録YouTubeより

千原兄弟の出てるCMが、一瞬どこの国のことかわからなくなる
…ふたりがやってるグリーのCMがYouTubeにあるけど、 最初音声出ないからマジでわかんねえwわざわざ見る奴…2chより

千原兄弟について教えてください。 最近テレビでよく見かけるのですが、 どうも内...
千原兄弟について教えてください。 最近テレビでよく見かけるのですが、 どうも内輪の会話ばかりで話がよく分かりません。 例えば、 「家は兄貴があれだから」 とか、 「弟があんな事あったし」 等よく分かりません。 もう少し彼らを知れば、より楽しく番組も見れると思います。 教えてください。Yahoo!知恵袋より

千原兄弟を昔から知ってる人に聞きたい
…千原兄弟って兄が いじられ・無神経キャラ 弟が仕切りがうまい しゃべり上手 みたいになってますが 昔からああだったんでしょうか?? いつ頃から今のスタイルになったんでしょうか? ...…教えてGooより

バカリズム 業界内も絶賛する「フォーマット」としての革新性 : ...
き存在 【第17回】千原兄弟 東京進出13年目 「真のブレイク」とは 【第16回】狩野英孝 「レッドカーペットの申し子」の進化するスベリキャラ 【第15回】サンドウィッチマン 「ドラマとしてのm-1」を体現した前王者 【第14回】小島よしお 「キングオブ一発屋...はてなブックマークより

ウィルコムCM 佐々木希×千原兄弟 だれ定★100万台「秋田弁」篇 30秒
WILLCOMのTVCM「イチオシ★ウィルコム」シリーズ、佐々木希と千原兄弟出演の第二弾。だれ定★100万台キャンペーン「秋田弁」篇の30秒バージョン。YouTubeより

ばかドラミちゃん By 千原兄弟
すんげー!Best10よりYouTubeより

千原兄弟はどうみても在日? 最近気づいたんですけど千原兄弟って在日ですよね?顔...
千原兄弟はどうみても在日? 最近気づいたんですけど千原兄弟って在日ですよね?顔もそうですし、苗字も千原で原を抜くと千(천 チョン)になるのでそれが多分本名では?特に弟の方は典型的なコリアンの骨格をしています。さらに身長も高いしこれだけそろってたらもう間違いないです。どうでしょうか?Yahoo!知恵袋より

千原兄弟が電波少年に出てた?
…千原兄弟がかつて電波少年に出てたらしいんですが、その時はどういう企画だったのでしょうか?…教えてGooより

お笑い若手芸人!おすすめはこれだ!
posted by 笑笑です at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244103984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

