2012年01月21日

パペットマペットについて語ってみました

パペットマペットについて語ってみました

パペットマペットの場合は仕込んでただ待つだけ!
パペットマペット。
恐竜ランドのプリンス。YouTubeより

一発屋芸人の末路 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
:4jq0r7hr パペットマペット とかいうきもい香具師って絶対覆面の下 神経質なキモ男だよな      79 名前: ストライプドバス(埼玉県):2010/06/18(金) 10:16:22.70 id:ofh0fhwm >> nhk教育でほそぼそやってる...はてなブックマークより

パペットマペットの真ん中の人は、なぜ顔を隠しているのでしょう?? テレビに出始...
パペットマペットの真ん中の人は、なぜ顔を隠しているのでしょう?? テレビに出始めの頃は、「会社員なので顔出しNGなんです。」といっていた記憶があるのですが。 今は芸人一本ですかね?Yahoo!知恵袋より

【うしくん】パペットマペット11【カエルくん】
…箱。その中身はロトの剣と盾。靖子出生の秘密が明らかに!光浦靖子、加藤夏希、小池里奈、パペットマペット、佐藤かよ、いけだてつや、稲森美優普通にキー局に出るのなんていつ以来だろうか「いいえ!」 ww…2chより

パペットマペットの人と鉄拳は今どうしてるんですか・・・?
パペットマペットの人と鉄拳は今どうしてるんですか・・・?Yahoo!知恵袋より

ラーメンズ「マーチンとプーチン2」
このアホっぽい感じが(´д`*)賢太郎さんは、あいかわらずイイ声だし...YouTubeより

パペットマペット「中の人などいない」「脱皮できる」と主張 - Ame...
など、日本エイサー…パペットマペット「中の人などいない」「脱皮できる」と主張 7月05日16時00分 提供:newsポストセブン tweetmixiチェックコメントする0ブログに書く 写真を拡大 パペットマペットの2匹 中の人はいない 2010年11月にニコニ...はてなブックマークより

CM UNO パペットマペット篇
CM UNO パペットマペット篇YouTubeより

パペットマペットの超絶カンフー!?
パペットマペットの「中の人」に何が? 香港映画ばりのカンフーアクションに注目! → www.acer.co.jpYouTubeより

世界に一つだけの豊岡幸之助人形 By豊岡幸之助
アメーバブログで知り合った「やんばるペルン」さんという奄美大島のブロガーさんに作っていただきました^^ 本当に嬉しいです! ペルンさんには色々とご教授いただいております! 出会いに感謝ですね! By豊岡幸之助フェイスブック facebook.com ブログ ameblo.jpYouTubeより

お笑い若手芸人!おすすめはこれだ!
posted by 笑笑です at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247700136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

