2012年01月03日

陣内智則のまとめサイト

陣内智則のまとめサイト

今日も元気に早口言葉、いきます!

陣内智則をどう思いますか。
陣内智則をどう思いますか。Yahoo!知恵袋より

紀香スピード離婚…陣内智則と“格差婚”わずか2年:芸能:スポー...
紀香スピード離婚…陣内智則と“格差婚”わずか2年 昨年10月18日、柔道の井上康生と東原亜希の披露宴にそろって出席した陣内智則と藤原紀香 人気女優の藤原紀香(37)とお笑いタレントの陣内智則(35)が離婚することが18日、スポーツ報知の取材で分かった。すでに...はてなブックマークより

陣内智則 松嶋初音 / 沖縄国際映画祭 2nd
2010年3月24日(水) 沖縄コンベンションセンター辺りのレッドカーペットYouTubeより

【13話】『犯人はこの中にいる!』+ED+メイキング 伊沢食品独身寮◆040701
陣内智則 ケンドーコバヤシ たむらけんじ サバンナ チュートリアル 友近 中山きんに君 TIM (ゴルゴ松本・レッド吉田) 青木さやか ふかわりょう 中川翔子YouTubeより

陣内智則さんは浮気してないって本当??? ある芸能関係の人が「陣内は浮気をして...
陣内智則さんは浮気してないって本当??? ある芸能関係の人が「陣内は浮気をしていない!紀香が陣内を嫌になっただけだ!」とラジオ番組で陣内からきいた真相を話したことにより、その本人は藤原紀香の事務所にとてつもない圧力で叩かれて、活動停止、うつ病になってしまったと噂をききました。陣内も、紀香の事務所に吉...Yahoo!知恵袋より

ZAKZAK - 徳光アナ「死んでいた」…年金記録で「死亡扱い」
月30日の「藤原紀香陣内智則」の豪華披露宴では司会を担当した。 zakzak 2007/06/14...はてなブックマークより

藤原紀香 陣内智則 離婚の真相・・・
yt.magx2.com そっとしておいてあげたほうがいいのかな・・・ 藤原紀香さん 陣内智則さん 頑張って!YouTubeより

陣内智則の浮気相手はだれですか?
陣内智則の浮気相手はだれですか?Yahoo!知恵袋より

文望(アヤミ) / ココロ (陣内智則)
陣内智則を描いてみましたYouTubeより

「飲酒運転させないTOKYOキャンペーン」 陣内智則編
藤原紀香さんと離婚を正式発表した陣内智則さんが25日、「飲酒運転させないTOKYOキャンペーン」にゲスト出演した。YouTubeより

お笑い若手芸人!おすすめはこれだ!
posted by 笑笑です at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

バッファロー吾郎が話題の理由について

バッファロー吾郎が話題の理由について

もちろんバッファロー吾郎に関係するものもあるよ

バッファロー吾郎とか笑い飯とか千鳥とかで笑ってる関西人ww
…が出るシャバダバの空にがはじまるぞ笑い飯は笑えるトンキンの平均寿命20才マイナスになるらしいでバッファロー吾郎は周りが助けてるかんじがする 千鳥と笑い飯は面白いかな芸人なんてみんなつまらんわジャルジャルwwwダイナマイト…2chより

「アメトーーク」における蛍原徹の「オタク」への接し方を考える -...
世界のナベアツさん、バッファロー吾郎さんに加藤夏希さん…といったゲストの「エヴァ芸人」が登場すると話題は更にディープになっていきます。 蛍原「えぇ、もう意味が分からん。意味が分からへん」 ナベアツ「意味が分からないんスか? 蛍原さん、あんたバカァ〜?」 (この...はてなブックマークより

ストローワラの情報交差点
勢大周 木村明浩(バッファロー吾郎) 竹若元博(バッファロー吾郎) 岩隈久志 小泉進次郎 三倉茉奈三倉佳奈 中山成彬 小泉純一郎 麻生太郎 セバスチャン=ベッテル イチロー 露鵬 白露山 若ノ鵬 錦織圭 サムエル=ワンジル 伊調...はてなブックマークより

『イロモネア用に作ったモノマネ』バッファロー吾郎 木村明浩
2008年4月17日バッファロー吾郎木村明浩主催イベント『流出芸人 ユーチュー部』にて撮影YouTubeより

関根勤の妄想力 - てれびのスキマ
ュニア、バカリズム、バッファロー吾郎、矢野兵動、東京03、キングオブコメディ、サンドウィッチマン、オリエンタルラジオ、ライセンス、non style、しずる、ジャルジャル、ななめ45°、マキタスポーツなど実力派芸人が揃ったインタビュー。また、大根仁、オークラと...はてなブックマークより

『パナキ』サバンナ 八木真澄
2008年4月17日バッファロー吾郎木村明浩主催イベント『流出芸人 ユーチュー部』にて撮影YouTubeより

バッファロー吾郎
uploading testYouTubeより

【即興アテレコ】木村大臣の宇宙飛行士の感動の一言
水野キングダムアニメーション制作委員会www.fandango.co.jp 木村大臣(バッファロー吾郎) 「宇宙飛行士の感動の一言」 あの「水野キングダム」が、アニメ業界に乗り込んだ! 千原ジュニア、ケンドーコバヤシ、ほっしゃん。、バッファロー吾郎などの大臣たちが、アニメにオモシロセリフを吹き込む!...YouTubeより

『ドリル』 バッファロー吾郎竹若
2009年2月22日バッファロー吾郎木村明浩主催イベント『流出芸人 ユーチュー部2』にて撮影YouTubeより

お笑いナタリー - 優勝は若林!「ダイナマイト関西2010 first」レ...
ト オードリー / バッファロー吾郎 / 中山功太 / 笑い飯 / 麒麟 / 世界のナベアツ / ライセンス / ロバート / アジアン / オアシズ / スリムクラブ / 浅越ゴエ 2010年5月3日 5:00 47 ライブ終了直後のバッファロー吾郎とチャ...はてなブックマークより

お笑い若手芸人!おすすめはこれだ!
posted by 笑笑です at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巷ってどう思いますか?

巷ってどう思いますか?

夢を持つことの大切さ!感謝することの大切さ!を訴えたい。
そして、巷を元気づけたい。そんな想いを綴りす。

声優の声について、詳しくないのでご意見をお聞かせください。 よく...
…声優の声について、詳しくないのでご意見をお聞かせください。 よく巷ではアニメ声と言って、特にアニメなどの声優の声は非現実的な声をしていますよね。 私はアニメなどには詳し...…教えてGooより

張懸-巷口
張懸在金旋獎上面的表演,超級好聽的YouTubeより

巷のマッサージ屋さんでは、どのような方が施術してくださるのですか? 有資格者?...
巷のマッサージ屋さんでは、どのような方が施術してくださるのですか? 有資格者?それとも、バイトの大学生が、店長さんに「こんなかんじ」って教わるレベル? おととい、30分3150円で肩のマッサージを受けたのですが 昨日今日と、肩と首筋が痛くてどうにもなりません。 こんな時ってどうすればいいですか?Yahoo!知恵袋より

巷で話題のきっこさんのブログにて、ドラッグの話題を取り上げておられた時に、「...
巷で話題のきっこさんのブログにて、ドラッグの話題を取り上げておられた時に、「モンキーバナナの内側のすじで云々・・・」という記述がありました。 モンキーバナナにいったいどんな危険性があるんですか?Yahoo!知恵袋より

何故では銀行マンはずるいというのですか?
…何故巷では銀行マンはずるいというのですか?ずるくないとやっていけない所があるのでしょうか?ずるい方がむいてるのでしょうか?教えて下さい宜しくおねがいします…教えてGooより


エロが巷で流行(笑)した一昔前の話
…ブログ自己紹介やプロフの 生まれた所 と、言う欄に お母さんのまたくら とか書いてる精神異常な中学女子が多発していた その他 SNS等で胸を強調した画像 あろうことか自分のパンチラまで平気で載せたり ビーチク、更にはおまんちょまで…2chより

路」の読み方と意味は?
…1672_16152.html からの引用です。 「 端午の節句--要垣の赤い新芽の出た細い巷路を行くと、ハタハタと五月鯉の風に動く音がする。」 「巷路」を見出しに収録している辞典類を、ご...…教えてGooより

巷で噂のベルとやらが、淫乱ビッチって本当ですか?
…幻滅しました・・・ ブルくんの追っかけになります戦犯檻広報twitterおはブル…2chより

巷では地デジのアンテナを自作して使用している人がいますが、本当にそんなのでち...
巷では地デジのアンテナを自作して使用している人がいますが、本当にそんなのでちゃんとうつるのでしょうか?またもっともよい自作アンテナの作成方法をご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。 安ければもっとよいです。Yahoo!知恵袋より

お笑い若手芸人!おすすめはこれだ!
posted by 笑笑です at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

