2011年12月17日

大蛇が村にやってきたこれぐらいは調査しましょう!

大蛇が村にやってきたこれぐらいは調査しましょう!

大蛇が村にやってきたの場合は仕込んでただ待つだけ!

大学卒業してからNSCに入られた芸人さんは誰がおられますか? 知ってるかたは是非...
大学卒業してからNSCに入られた芸人さんは誰がおられますか? 知ってるかたは是非教えてください。Yahoo!知恵袋より

お願い致します|おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな...
ます。 昨日、主宰者大蛇が村にやってきた富山さんに声を掛けていただき、 もう中学生さん チョッパーmasaさん lotsの 名古屋さん 井川さん 中村さん 星野さん 山本さん 葛西さん 志賀さん 清水さん と共に被災地を訪れました。 被災地は、とても生活できる...はてなブックマークより

Yahoo!バラエティ
少年団/バウンサー/大蛇が村にやってきた/すずらん/げんき~ず ただいまのage ageランキング(外部サイト) mae age live、age age liveの投票に参加しよう! 投票はケータイからできます。右のバーコードを読み取るか、「http://l...はてなブックマークより


無駄に学歴が高い芸人って誰ですか?
無駄に学歴が高い芸人って誰ですか?Yahoo!知恵袋より

ペンシルベニア大学 - Wikipedia
ング社長 富山泰庸(大蛇が村にやってきた) - お笑い芸人事業家 藤田和弘 - アビームコンサルティング執行役員、プリンシパル、公認会計士 前田專學 - 東京大学名誉教授、財団法人東方研究会理事長東方学院院長、勳三等旭日中綬章、日本学士院賞 手塚貴晴 - 東京...はてなブックマークより


マルイ
は 吉本興業さんの 大蛇が村にやってきた の突っ込み方 富山さん と 私の兄弟のような 直さんです。 富山さんは tvでもよく高学歴芸人とし□■流石にマルイに軍配■□ 以前マイミクのmeca氏よりトレポンヌにマルイチャンバー&バレルが使えるようになるチャンバー...はてなブックマークより

あまり知られてない高学歴芸人っていますか? お笑いコンビ、モエヤンの池辺さんは...
あまり知られてない高学歴芸人っていますか? お笑いコンビ、モエヤンの池辺さんは大阪の池田小、中、高→慶應義塾大学と 絵に描いたようなお嬢様学歴ですが、他にあまり知られてないけど高学歴だという芸人いますか?Yahoo!知恵袋より

芸人を始めた年齢が遅い芸人を知っている限り教えてください
芸人を始めた年齢が遅い芸人を知っている限り教えてくださいYahoo!知恵袋より

お笑い若手芸人!おすすめはこれだ!
posted by 笑笑です at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

夙川アトムなんで流行ってんねん?

夙川アトムなんで流行ってんねん?

ラーメンにお湯をかけて3分間待っている感じです。

夙川アトムっていったい何者ですか?
夙川アトムっていったい何者ですか?Yahoo!知恵袋より

香取慎吾 夙川アトム CM ロト6
弊社所属:木下レイナ出演中!!YouTubeより

ちゃいちーのろーたーくん ひみつきち
community.pia.jp 芸人「夙川アトム」脚本の短編アニメ。ビデオポッドキャスト配信中。 7/27DVD発売!月イチ更新で復活! ▼ビデオポッドキャストはこちら(iTunesが開きます) itunes.apple.com ▼ろーたーくんのツイッターtwitter.comYouTubeより

キャプ翼の………
…キャプテン翼のOPの 「燃えてヒーロー」の歌詞で 『あいつのウワサでチャンバも走る』 とあるんですが 歌詞の“チャンバ"とは何ですか? 解る方教えてください m(_ _)m…教えてGooより

ちゃいちーのろーたーくん たきび
芸人「夙川アトム」脚本の短編アニメ。毎週木曜日にビデオポッドキャスト配信中。 community.pia.jp ▼ビデオポッドキャストはこちら(iTunesが開きます) itunes.apple.com ▼ろーたーくんのツイッターtwitter.comYouTubeより

夙川アトムさんにファンレター
…夙川アトムさんにファンレターを送りたいんですが 公式サイト見ても住所がわかりません・・・ どなたか分かる方教えてください!!…教えてGooより

【祝 LOTO6 CM出演!】夙川アトム★9
…Twitter http://twitter.com/#!/shukugawa_atom 夙川アトム 身長:172cm 趣味:工場見学 報徳学園高校卒業 1999年から2003年、トリオのコントユニット「昭和サーカス」 を結成し、単独公演を主に活動。2005年に上京し、ピン芸人として活動を…2chより

ちゃいちーのろーたーくん ヒーロー
芸人「夙川アトム」脚本の短編アニメ。毎週木曜日にビデオポッドキャスト配信中。 community.pia.jp ▼ビデオポッドキャストはこちら(iTunesが開きます) itunes.apple.com ▼ろーたーくんのツイッターtwitter.comYouTubeより

夙川アトムさんて最初に出てきた頃の陣内さんににてませんか。結構さわやか系なの...
夙川アトムさんて最初に出てきた頃の陣内さんににてませんか。結構さわやか系なのであれくらい売れるでしょうか?Yahoo!知恵袋より

夙川アトムのズキアカのチャンネーで、 カミオーのラーハーをポウテツをもったサン...
夙川アトムのズキアカのチャンネーで、 カミオーのラーハーをポウテツをもったサンオジがサミハーで切ったとき 夙川さんが言う「チャンバーはズキアカノのバーターですよ」の意味がわかりません。 特に「バーター」です http://www.youtube.com/watch?v=p-uvSBM1l2Y 夙川ア...Yahoo!知恵袋より

お笑い若手芸人!おすすめはこれだ!
posted by 笑笑です at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不細工なぜ流行るかを調べた結果

不細工なぜ流行るかを調べた結果

朝から不細工しながらダブルクリック

天漢日乗: 秋葉原通り魔殺傷事件(その6)容疑者は日研総業の派遣社...
【友達できない】不細工に人権無し【彼女できない】 だ。携帯からしかアクセスできないが、まとめサイトがあったので、そこから リストラの恐怖に怯え、自分が「不細工だから彼女が出来ない」というコンプレックスに凝り固まった容疑者の書き込み を抜粋する。 [...はてなブックマークより

くそなモデムがバカ売れした理由についても話す - はてなポイント...
体用とかつくってない不細工な本体だったので、よくわからない程度にすごく小さくしか表示しないことに気をつけた。 以上が、モデムが売れるためにぼくがやったことだ。売れたこととユーザサポートはあまり関係ない。ただ、そこで足をすくわれてその後の販売に悪影響がでなかった...はてなブックマークより

不細工子役小林星蘭アンチスレ
…早く消えて下さい なんだろうこの子キモい かわいいけど、声がブリブリすぎて嫌い。 小林亜星? ちっちゃいキャバクラ嬢 クサナギこいつとCM出てるけど嫌そうにしてるよなw 顔が異常に大きいな 花音ちゃんとミタの…2chより

タイプ別モテない理由
度いい感じの人の事も不細工と言って馬鹿にする」ことです。b専と思われるのが嫌なのかわかりませんが、このタイプはかなり高レベルな女性以外は「...はてなブックマークより

野球 グローブ実験&ファインプレー集
ファインプレーは、途中で挫折してアップしてなかったので、クオリティーは低いですがお許しください! チャンネル登録おねがいしますYouTubeより

【192枚】綺麗な画像ください カナ速
いうことなの。 ●不細工『私って不細工だよね…』←うまくフォローしてあげて! 不細工じゃなくて個性的なだけだよでおk ●正直、ガチで学歴って関係なくね? 資格取る以外の勉強は、勉強のための勉強でしかない。 あくまで実用性のある学問でなければ、学歴重視で...はてなブックマークより

アメーバピグ 実況プレイpart4
今回は、不細工な人探しました〜〜 次の動画では、変な人をP友のひかるさんと、さがします〜〜〜!!YouTubeより

♪壮絶に不細工なのに自覚がない男の特徴♪
…・・・そう僕は世良●幸結論から言う 不細工は不細工なだけ落合たかゆき キメェ 薄気味悪い自転車男 運転免許取得困難 漢字が読めない書けない 日本語がまともに話せない 在日部落民 同和のクズ 知恵遅れ キメェ しつこいストーカー不細工の上に病院を立てよう某有名パン…2chより

700×23cロードバイクで四国八十八霊場・非モテお遍路さん野宿の旅...
。11月25日。無能不細工非コミュにして存在価値ゼロいや、マイナスいくらかの穀潰し、コンビニ食系中年男子の私はれいによって誰にも告げず、誰にも見送られず、今月の家賃の振込みを終えると、そのまま愛車のアレックス1号にテントと寝袋、いくらかの荷物を縛り、ユニクロあ...はてなブックマークより

不細工に生きる意味ってなくないですか?(?_?)
不細工に生きる意味ってなくないですか?(?_?)Yahoo!知恵袋より

お笑い若手芸人!おすすめはこれだ!
posted by 笑笑です at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

